21/07
04
山行記録

雨の日はジムで

7月4日 雨でクライミングは難しそうということで、性懲りもなく、岡崎のくらしの杜クライミングジムへ。

 

前回来たときは、山岳会系の人が多く、激混みでしたが、この日はなぜか空いていた。

こんな感じ。

 

この日は、午後から法事があるというIくんが来ていて、11時半には帰ると言っていたのに、結局12時くらいまでいた。法事は間に合ったのか、家庭争議になっていないか、心配しました。

 

クライミングの練習の合間に懸垂や仮固定のしかたも勉強しました。

 

この日は、ジム内高温多湿。30度で湿度60%って・・・。

脱水状態なのか、リード中に指が攣ってあせりました。クリップできない(´;ω;`)ウゥゥ

でも、昔のジムはもっと暑かったかも。。

 


山行データ 1日目

山名・山域
山行ルート
日付2021.07.04
所要時間
山行人数5人
天候雨ときどき曇り
山行記録
備考エアコンあるけど天井高いので、効かないのかな?