21/08
22

 来月一緒に涸沢に行くことになっている父が、「ハイドレーションのチューブが欲しい」というので、実家(一宮)から近い各務原イオンに一緒に行った。
 私は訪れるのが初めてで、興味津々の気持ちで出かけた。2Fのフロアの隅にスポーツ用品店がかたっまていた。
 なんとモンベルと好日山荘がスポーツオーソリティを挟んで店舗を並べていた。それらの手前にはムラサキスポーツもあった。
 もう、なんだか年甲斐もなく目移りして落ち着かない状態になってしまった。
 父と一緒に、モンベルと好日山荘の間を3往復くらいうろうろして、やっとプラティパスのハイドレーションチューブを買うことになった。
 今度の涸沢行きでは、活躍してほしいと思う。