21/08
09

実家(一宮)から車で10分くらいのところに、新しいアウトドアショップがオープンしてました。


何となくおしゃれな感じがします。
店内は、撮影禁止なので紹介できませんが、広い店内にキャンプ用品やウエアがたくさん展示してありました。
店の中心に大木のようなオブジェがあり、そこから放射状にハンモックが掛けてあり、お試し出来るようになっていました。
山道具屋さんというより、キャンプ用品屋さんですね。ザックとか靴とか、クライミングギアもほんの少しありました。
いろいろなメーカー品を置いてあるので、見てるだけでも楽しいですね。
長居して手ぶらで帰るのも何なので、キャンプで使えるスパイスをひとつ買いました。

ウチで野菜炒めの味付けで使ったたら、おいしかったです。