22/04
27

ツェルトを持ってなかったので、勢いに任せて購入しました。

アライとファイントラックで迷いましたが、ツェルト泊も想定しているのと色が決め手になりファイントラックのツェルト2ロングにしました。

仕事終わりに早速、寮の中庭で設営してきました。

テントと違いきれいに設営するのは難しいですね…                        初めてなのでとりあえず及第点ですかね( ´∀` )

ツェルト泊も想定しているので、モンベルのツェルトインナーポールもついでに購入。

天井は少し低いですが、なかなか広々としていますね!

これなら案外快適に過ごせそうです!!

ツェルトなので当たり前ですがシーム処理がされていないので、設営ついでにシームコートも塗っておきました。

あとは実践投入して、結露との戦い方を学ぶだけですヾ(≧▽≦*)o