総勢8名!富士見台高原で歓送迎会をしました〜〜

企画段階から楽しく、盛り上がるの間違い無し。

ここの所、不安定な天気が続いているので、
折角の企画が雨で台無しになっては残念すぎる〜と
サブ案もメンバーで出し合いしっかり計画を練る。
当日は雨は降らず、メイン案の富士見台に行く〜

予報では晴天で暑いくらいかと思ったが意外と曇ったりして
皆さんバテずに歩けました。


樹林帯を歩き、萬岳荘に着きふと見ると車が沢山駐車されている…ここまで車で来れるんだ〜けど自分の足で登った景色は違うはず〜

ここから一気に視界が開かれる。登山道はしっかり整備され歩きやすい。
頂上に着いたが、見晴はガスって残念!

気を取り直して、待ちに待った山ランチ始める!この為に行動食は控えめにしていた。
登山者の通行に邪魔にならない所で準備を始める〜
メンバーが前日に圧力鍋で豆と手羽を煮込んでくれました〜

~menu~
前菜 2種のモリモリサラダ〜
メイン 新生姜&スパイシーやわらか手羽鍋〜
デザート フレッシュ梨と笹団子&きび団子の団子食べ比べ フレバーtea〜

こんだけ食べればお腹いっぱい!

新しく入ったメンバーと新天地に行かれるメンバーを迎えて車座になって

記憶に挑戦ゲームをしたりして、みんなでワイワイ楽しく過ごしました〜


ノンアルのビールを持ってこなかった事が悔やまれるw
いつまでも喋って、下山を忘れそうでしたが無事に駐車場到着!!
雨にも降られず楽しい山行でした。

帰りに沢山落ちてた栗を、みんなから寄付してもらい次の日栗ご飯にしました。美味しかった〜


山行データ 1日目

山名・山域富士見台
山行ルートカラ松コース
日付2022.09.25
所要時間6h25
山行人数8名
天候晴れ時々曇り
山行記録8:30 駐車場
10:30 萬岳荘
11:00 神坂小屋
11:23 富士見台
(ランチ1h42)
13:10 神坂小屋
13:29 萬岳荘
15:03 駐車場
備考

富士見台に関連する山行

climbing record
11
19
日帰り山行(積雪期)

雪山はじめました!富士見台

climbing record
07
23
日帰り山行(無雪期)

腰痛リハビリ 富士見台高原

climbing record
12
29
日帰り山行(積雪期)

雪の富士見台高原

climbing record
08
30
日帰り山行(無雪期)

新人さん、いらっしゃい!

climbing record
04
22
日帰り山行(無雪期)

お試し山行−富士見台