22/11
11

最近クラック沼にハマり、毎週のように瑞浪に行っています。

今回は、大先輩を案内しました。(もちろん大先輩は過去に瑞浪に来たことがあります。)

 

まずはいつものようにスラブでアップ。

その後、なかなかハッピイになれない『ハッピイクラック』を登りました。

今日もアンハッピイかと思いきや、意外に調子よく登れました。

瑞浪通いの成果が出ているようです。

 

大先輩も登る。

 

お次は『ゆうこ&やよい』。

こちらも練習の成果が出ているようだ。

 

 

『余裕のよっちゃん』はあまり余裕ではなかった・・・

 

『あ〜らよ!』を登ってシメ。

今日もたくさんの擦り傷とアザができたけど、楽しかった。

まだまだ、瑞浪の岩に挟まれる日々は続きそうです・・。

 


山行データ 1日目

山名・山域瑞浪屏風岩
山行ルート
日付2022.11.11
所要時間
山行人数3人
天候晴天
山行記録
備考岩へのアプローチの道は、朴葉の葉が落ちていて大変滑りやすい

瑞浪屏風岩に関連する山行

climbing record
03
09
岩登り(フリー, ボルダリング)

雨上がりの瑞浪クライミング

climbing record
12
03
岩登り(フリー, ボルダリング)

どんより空の瑞浪

climbing record
10
29
岩登り(フリー, ボルダリング)

瑞浪屏風岩

climbing record
10
22
岩登り(フリー, ボルダリング)

瑞浪シーズンイン!

climbing record
04
09
岩登り(フリー, ボルダリング)

瑞浪クラック

climbing record
01
13
岩登り(フリー, ボルダリング)

瑞浪屏風岩 クライミング

12
11
岩登り(フリー, ボルダリング)

瑞浪屏風岩クライミング