23/02
12

2/12に瑞浪屏風岩へクライミングに行ってきました。

今回は若駒メンバーだけではなく、登山学校の同期繋がりでの労山山岳会混合チーム6名で楽しみました。

7:00過ぎに駐車場に着いた時は一番乗り。もしかして今日は空いてる?とのほのかな期待を抱きましたが、どんどん人が増えてあっというまに沢山の人が。。

とはいえ、2本のロープを順にセットし、日没まで順番にひたすら登っていたので、結果10ルートほど試すことができました。手も足も出ない、離陸すらできない課題も多々あったからではありますが、、

まだまだ、ジャミングができず、クラック課題はテンションかけまくりですが、前より少し上がれるようになったりと継続してトライしてけばいつかはできるようになるのでは?と少し光を見たような見ないような。。これからも精進してまいります。

 

 


山行データ 1日目

山名・山域
山行ルート瑞浪屏風岩
日付2023.02.12
所要時間9h
山行人数6名
天候晴れ時々曇り
山行記録
備考