23/05
28

5月28日、会員外の方も含めて5人で、瑞浪屛風岩に行ってきました。

 

そういうわけで、朝からさっそくクラックに挟まれてみました。

 

 

 

こちらは、手強い。なかなかうまく挟まれません・・・。

最近だんだん暑くなり、瑞浪のシーズンはもう終わりで、そんなに混まないだろうと思っていましたが、豈図らんや、けっこうな人出で驚きました。

だんだん混んできたので、空いているスラブやフェースで遊んで終了です。

 

 

 

翌日29日には、東海地方も梅雨入りのもようと気象庁が発表。

蒸し暑くなり、快適な岩登りができなくなるのはつらいですね・・・。


山行データ 1日目

山名・山域瑞浪屛風岩
山行ルート
日付2023.05.28
所要時間
山行人数5人
天候晴時々曇り
山行記録登ってみたルート

余裕のよっちゃん
有希子の初恋
ハッピークラック
名無しスラブ
エクササイズ
備考オオスズメバチがえさを探していた。刺激しないように・・。シーズンオフと思いきや激混み。