24/05
26

今日は長野大会に向けてシートゥーサミットの特練にカヤックは豊川パドルフィールドの新城橋から野田城大橋の間を行ったり来たりと、自転車とハイクは豊川上流サイクリングルートへ練習にやってきました!

今回はいつもの直進安定性重視のフォールディングカヤックとは違い自由に方向をくるくる変えられ急流用のホワイトウォータカヤックで特訓です!とても不安定で真っ直ぐに進むだけでも大変苦労するカヤックなんです。まだまだ慣れない中で2時間漕ぎ続け、しばらく立てないほど足がふらふらになりました。この手のカヤックは漕ぐタイミングに合わせて腰と足で方向をコントロールするんです。

自転車は豊川パドルフィールドから鳳来寺のある階段入口まで。ハイクは1500段の階段を登り鳳来寺本堂までの往復です。

自転車とハイクの距離31.9km 獲得標高1017.3mを休憩含む3時間で💦がんばったんちゃうの~