24/09
24

雨予報時のBackup活動として、定着してきた、ジム練習ですが、今回は浜松にあるスクエアクライミングセンターというところに、3名で練習してきました。県内にあるロープジムと比べると、14mというのは、やっぱり高いし、長い。終了点に到達する前に、使い切ってしまいます。

そして暑い。吹き出るような汗と、腕のパンプアップと、格闘しつつ、でも省エネ登攀を探っていくにはいい練習になりました。

お昼はちょっと足を伸ばして、浜松餃子を体験させてもらいました。野菜が主役の、この餃子、とっても心に刺さりました。浜松まで来た甲斐ありました。


山行データ 1日目

山名・山域浜松
山行ルート浜松スクエアクライミングセンター
日付2024.09.22
所要時間5H
山行人数3名
天候雨時々晴
山行記録
備考